今日から2009!! | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

やっと…

昨日で

私的2008年が終わりました(>_<)

12月

体調不良と
師走の忙しさと
まさかの漫才に
走り回り

2008年にこなすべきものが終わらず

やっとこさ昨日全て終わりました。


ビバッ2009っっ!!
☆ヾ(>▽<)〃☆




漫才はですね

さすがに4日間ではムリという事になり

矢●っちと
ネタやりました(笑)

梅干しアホほど頬張ったり

ゼクシイ破ろうとして
ゼクシイの分厚さに悪戦苦闘
結局
空手有段者の方に
飛び入り参加
破って頂いたり

矢●っちは
銀紙
口の中に入れて
噛んだり

矢●っちの
お団子頭の中から
ミカン出したり

二人で
油性ぺん
マッキーで
お互いの顔に落書きしたり

沢山のムチャをやりました(笑)


練習期間
睡眠3時間続きで大変だったけど
久しぶりの人前発表に
なんかワクワクしました♪

某養成所での
発表会を思い出しました

あの頃やった事が
ムダじゃなかった☆
って実感出来て良かったです
(o≧∇≦)o



そんな
意外と濃い終わり方をした2008




私的に
今日から2009(笑)

2009の最大の目標は
VOICE☆お正月 作戦室でも言った通り


ダイエットっっ!!



そこ笑わないっっ!!

いやマジで(泣)



アキレス腱を怪我して
痛み止めを打たなくなってから
ストレッチすら出来ず
半年間は
右足
引きずらないと歩け無かったのに

まぁ
食欲は変わらず


そんな生活送ってたら
ヤバい
肉付きすぎた( ̄□ ̄;)!!


本気でヤバいので

恥を偲んで
断言したのですよ~(T^T)




ってなわけで

ベスト体重の自分を取り戻す為にも

頑張るでよ~☆