「動員挿話」 三田村組 | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

第15回公演「動員挿話」


三田村組


2009年1月6日(火)~12日(月祝) 全10回公演


会場:新宿 サンモールスタジオ


作 :岸田 國士


演出:三田村 周三


出演:三田村 周三
    高乃 麗  

    古屋 治男
   保倉 大朔(unclejam)
    栗田 かおり

  滝沢 恵(THE SHAMPOO HAT)


ちゃんぽん☆発信基地-090111_0049~01.jpg



観てまいりました~~!!!



私の尊敬する方!


麗さんの2009年一発目の舞台!!


今回は和モノでしたキラキラ



麗さんの素敵な少佐夫人にメロメロになりながら




スッゴかったのが


栗田 かおりさん!!



以前とある所でお世話になったことがあり、


その時は


美人で優しい、癒し系なステキお姉さんラブラブ!


という印象だったのですが




今回の役


ものっすごく


重い女性役でえっ


こんな怒ったり、ヒステリックになったりしはるんや~~!!


とびっくりしてると


コロッと変わって




そういう女性特有の


寂しさや、線の細さ


愛する人がただ傍に居てくれるだけで良い


それだけが望みなのになぜ・・・


っていう切ないところが


伝わってきて



益々惚れました栗田さん!!!



って一人小躍り、ハイテンションな私でしたにひひ



しかも、舞台が終わると


三田村組さんの舞台特有の


ご飯タイムラブラブ



前回はビビリな私と友達は


そんな恐れ多いあせる


と思って参加せず帰ったのですが



今回は勇気を持って参加!!



しかもお手伝いに来ていたスタッフさんに


実は友達がいたので


それも手伝って参加しちゃいました音譜



今回は おでん!!


しかも三田村さんご自身の手作りという!!



めっちゃ美味しかったですニコニコ




調子にのって3杯食べちったにひひ




と、お得感満載の三田村組さんの舞台!!


皆様もぜひクラッカー