色んな人がいたもんだ | ちゃんぽん☆発信基地

ちゃんぽん☆発信基地

マイペース☆気分屋日記ですよんヾ(>▽<)〃

と、思った。


この人

飄々としているけれど

人に好かれそうな感じだし


のんびりしてて

でも、やる時はやる
デキル人!

って感じを

ほのかに出す。



そう!

この

ほのかに


が重要っっ!!

ほのかに

だから嫌味がなく

なおかつ

近寄りやすい空気を作る



不思議な雰囲気だなぁと思っていた。


そして たまたまお話する機会に巡りあった


聞いてたら

まず

発想が違う!

自分で自分の首を締めない方法を知っている。



の取り方を知っている。

相手のペースに乗る時、乗らない時の見極めが出来てるし、自分のペースを大切にしてる。


お話を聞いていて

なんでこの人は

そういう発想が自然に出来るんだろう
と不思議に思った。

聞いてて

目からウロコ


まるで何かの小説を読んで
その主人公の心理を読んでいるような気持ちになった。




ちなみに言うと

役者関係では全くなく、30代既婚者。

そんな人から



の話。


この人 役者やっても きっと面白い役者さんなんじゃないかと思う。


世の中

まだまだ色んな人がいるんだろうなぁ


世界って広いなぁ


って

ほのかに思った。



そんな


東京



たまに雪がちらつく

不思議な夜。。。