ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 

ご縁に感謝飛び出すハート

 

いずキッズ
静岡県伊豆地域を中心に、こどもが楽しめる
『自然スポット』情報を発信中照れ

自己紹介はこちら

フォローしてね

 

本日は、静岡県伊豆半島編です。

 

岩地海水浴場@海光苑

 

場所:静岡県賀茂郡松崎町岩地

 

内容:宿泊施設(一泊二食付き)

 

子供:OK

 

静岡県賀茂郡松崎町岩地にある海光苑さんに宿泊しました。

 

岩地海水浴場は、波が穏やかで小さなお子さまでも楽しめるのが特徴。

 

我が家の子供は小学生と幼稚園児。

 

一緒に行ったお仲間の最年少は6か月の赤ちゃん。

 

波が穏やかなのでおすすめの海水浴場です。

 

晴れてよかったニコニコ

 

ポップアップテントがあるとおすすめ。

(日かげがあまりないので注意。)

 

夏季限定で設置される海の家はないので、

 

日陰の休憩場所は各自確保がおすすめ。

 

↓↓わが家のポップアップテントは↓↓

 

 

 

ヘラクレスオオカブトの浮き輪。

(昨年の夏の終わりに購入。一年越しの活躍。)

 

↓↓↓わが家のヘラヘラの浮き輪はこちら↓↓↓

 

 

宿泊した海光苑さん。

※記事の最後に、海光苑さんのHPリンクを貼っておくね。

 

海光苑さんのHPを見ていただくと、さらに岩地の良さが伝わるかも。

 

ここで、砂をざっと落として、

 

ここからお風呂へ。

 

温泉へGO!

 

海水浴のあとの温泉は最高。

 

たくさん遊んだあとは、美味しいお料理をいただいて。

 

夕食①

 

夕食②

 

朝は、波の音で目覚める。

 

楽しい時間をありがとうございました~!

 

岩地。また来年、来るね。

 

以上、いずキッズ

ー岩地海水浴場@海光苑編ー

でした!

 

また、ブログ見に来てねニコニコ音譜

 

↓お着替えポーチがもらえるよ~↓

子供が0歳児のときにもらって役に立ったよ歩く

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

関連HP

 

岩地海水浴場HPはこちら

 

海光苑さまHPはこちら

 

 

歩く過去の記事はこちら歩く

 

 

※注意事項※

当ブログでは、静岡県伊豆地域を中心に、公園・森・海・川・山などの子どもがのびのび遊べる場所の情報を提供しています。

掲載している情報は、記事時点での情報となりますので、お出かけの際は、公式HP等で、最新の情報を確認してください。

当ブログの内容は、お子様の安全を保証するものではありません。また万が一お客様が不利益を被ったとしても、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。