はじめましておねがい

 

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 

ご縁に感謝飛び出すハート

 自己紹介

いずキッズ です笑ううさぎ

 

元気いっぱい男の子・おだやかで読書好きな女の子=2人の子どものパパママです。

 

長男は、元気いっぱいのTHE 男子爆  笑

 

長女は、おだやかで読書好きな賢いTHE 女子照れ

 

パパは、登山とキャンプと山菜が大好き。

 

ママは、海をぼーっと眺めるのが大好き。

 

タイプの違う年子男女二人とパパママ4人で楽しく元気に家族してます。

 

  1 いずキッズ ってなあに?

自然の中でのびのび遊べる場所を情報提供

静岡県伊豆地域を中心に、公園・森・海・川・山などの子どもがのびのび遊べる場所の情報を提供しています。

 

元気いっぱいの長男。2LDKの自宅を飛び出して、自然の中で木登り、川遊び、海遊び。

 

穏やかな読書好きの女子。自然の中で、風や波の音を聞いたり、植物、虫を図鑑で観察したり。

 

子どもたちも親も、自然の中で楽しんでいます。

 

心もからだも、すこやかに育ってほしい。

二度と戻れない『こどもの時間』のびのびと心豊かに育ってほしい。

 

自然いっぱいの場所ってどこにあるの?こんな場所があったんだ!

 

自然大好き!元気いっぱいのお子さんを育てている、あなたへ届いてほしいお役立ち情報を発信。

 

元気いっぱい音譜年子男女を育てている父親・母親の思いと願いを込めて、丁寧に情報を発信します。

 

情報発信エリア

静岡県伊豆地域を中心に、

 

たまーに『長野県』『山梨県』も登場します。

 

 

  2 わたしたちの思い

 はじめての妊娠が分かったときの言葉では言い表せないよろこび。共働きの妊娠期。夫婦で協力して乗り切った、つらかったつわりの時期。無事に産休に入ったあの日。君たちが無事にこの世に生まれてきてくれたあの日。感動して号泣したパパ。家族が増えてはじまった新しい生活。寝不足の日々。初めて離乳食を食べたあの日。楽しいことも、つらいことも、全部が思い出。みんなで頑張って家族になった。元気いっぱいの子どもたちと過ごした日々。怒っちゃうこともあったけど、君たちのすべてが愛しい。

 私たちの子育ては、森・海・川、自然とともにありました。元気いっぱいの長男は2LDKの社宅では満足できなくて。インターネットで、公園や森を探して朝から日が暮れるまで、子どもたちと遊びました。子育てで疲れてしまった母の心を癒してくれたのも、また、自然でした。

 ブログでは、静岡県伊豆地域を中心に、自然のなかで家族で過ごせる場所の情報提供をしていきます。

子どもたちはもちろん、元気いっぱいのお子さんのパパママのお役に立てる情報を発信していきます。

 

 

 

※注意事項

当ブログでは、静岡県伊豆地域を中心に、公園・森・海・川・山などの子どもがのびのび遊べる場所の情報を提供しています。

掲載している情報は、記事時点での情報となりますので、お出かけの際は、公式HP等で、最新の情報を確認してください。

当ブログの内容は、お子様の安全を保証するものではありません。また万が一お客様が不利益を被ったとしても、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。