ブログにおこしくださり、ありがとうございます。

 

ご縁に感謝飛び出すハート

 

いずキッズ
静岡県伊豆地域を中心に、こどもが楽しめる
『自然スポット』情報を発信中照れ

自己紹介はこちら

フォローしてね

 

本日は、長野県編です。

 

山村テラスー月夜の蚕小屋ー

 

場所:長野県佐久穂町

 

内容:宿泊施設(食事なし)

 

子供:OK

 

長野県佐久穂町にある、山村テラス。

 

古民家等をリノベーションした戸建施設が、佐久穂町周辺の4ヵ所に点在。

 

緑と風と静かさに癒される空間。

 

玄関から癒される空間。

 

松ぼっくりがお出迎え。

細やかな気配りがうれしい。

 

こちらがキッチン。

調理器具は一通りそろっている。

 

冷蔵庫のなかにコーヒー豆が。

 

テーブルの上に、ハーブティが。

 

まずは、ひと息。

子供たちコーヒー豆をひくのが楽しい。

 

部屋いっぱいにコーヒーの香りが広がる。

 

子供たちが寝静まったあと、山村テラスを作ったオーナーさまの思いを冊子で知る。

 

想いのこもったものは、人の心に響く。

心を動かし、感動させる。

 

過去にお泊りになった方々の思い出を拝見。

 

生後9ヶ月で泊まったお子様もいたみたい。

 

寝室は2階。

 

床に2人分の布団をひけるよ。

 

今回は、大人2人、子供2人で泊まったよ。

 

朝日で目覚める。

 

2階からのお庭の眺め。

残念ながら雨で遊べず。

 

朝食は、みんなで楽しみながら

ワイワイ作ったよ。

 

チェックアウトの11時までゆっくりハンモックでゆられる。

ハンモックからの眺め。

 

冬は薪ストーブで暖まろう。

 

ご家族でゆっくり穏やかな時間を過ごせます。

 

↓↓詳細はこちらから↓↓

 

 

 

以上、いずキッズ

ー山村テラス@長野県佐久穂町編ー

でした!

 

また、ブログ見に来てねニコニコ音譜

 

↓お着替えポーチがもらえるよ~↓

子供が0歳児のときにもらって役に立ったよ歩く

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

 

 

 

※注意事項

当ブログでは、静岡県伊豆地域を中心に、公園・森・海・川・山などの子どもがのびのび遊べる場所の情報を提供しています。

掲載している情報は、記事時点での情報となりますので、お出かけの際は、公式HP等で、最新の情報を確認してください。

当ブログの内容は、お子様の安全を保証するものではありません。また万が一お客様が不利益を被ったとしても、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。