ダイヤオレンジ今更なんですが、私がアダルトチャイルドを克服する迄見守って頂いて有難うございました。

 

私がアダルトチャイルドを克服する佳境に差し掛かっている頃、あんまりこのブログを書いていなかったので、私がブログを書いている時の心持とかを忘れていました。

ブログを書くのを再開して「アダルトチャイルド克服しました!」って内容で更新する時に『何か忘れてるな、スッキリしないな』って思いながら書いていたのですが、こちらのブログを読んで下さっていた読者の方にお礼を言うのを忘れていました。

本当にすいません。

 

いいねの数や、フォロー申請などで、沢山の方に読んで頂いてたと感じております。

凄く凄く苦しくて何年も何年も掛かりましたが、無事にアダルトチャイルドを克服する事が出来ました。

何年もこのブログを読んで見守って下さった方々、いいねやコメント、フォロー申請などで応援して下さった方々、有難うございました。

 

お礼が遅くなり申し訳ありません。

私もこちらのブログを書くのが心の支えだった時が多々ありました。

又、私が葛藤を乗り越えたら忘れてしまう性質なので、その時のリアルタイムの感情を書きとめておいて本当に良かったと思っています。

「自分のアダルトチャイルドとしての葛藤の克服の過程を文章として残したい」と言うのが書いていた動機なのですが、頂いたコメントからも私と同じアダルトチャイルドの方にも読んで頂けていた(届けたい方に届いていた)と分かって嬉しく思います。

 

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。

このブログ自体は続けるつもりです。

 

見守って頂いた方には本当に感謝しております。

有難うございました。

 

 

いずかわ 

 

 

ダイヤグリーン以前こちらのブログで書いていた【アダルトチャイルドの方へのカウンセリング活動】は引き続き私のやりたい事として継続して動いています。以前私はこのブログに「他人を霊視するのが得意では無い」と書いていたのですが、対面でやったら普通に出来ました…。

 

出来ると思って無かったので、私もびっくりしました。私はご相談に来て下さったお客様の深層心理(潜在意識)を視る事が出来て、その心の引っかかりが分かります。そしてその引っかかりの解き方が分かるみたいです。そしてその解き方についてアドバイスを行う、と言う感じでお客様のご相談に乗らせて頂く活動をしています。スピリチュアルカウンセリングです。

 

アダルトチャイルドの方のみへのアプローチの仕方が分からないので、今はアダルトチャイルドの方に限らず行わせて頂いています。

 

うちのハイヤーセルフからはこのブログを「アダルトチャイルドの方へのカウンセリング活動の宣伝に使え」と言うアドバイスが下りて来るのですが、(マジにこのブログは何の忖度も無く格好悪い事も電波な事も本音で書いていた1素人の心の叫びブログだったので)そんな度胸ねぇよと話し合いをしています。

正直リアル私とこのブログを結びつけるのめっちゃ恥ずかしいです。そんなつもりで書いて無かったので困ってます。

 

【アダルトチャイルドの方へのカウンセリング活動】をする際の宣伝媒体は、お綺麗な事を書いたお優しいキラキラブログ別に作るつもりだったので、本当に悩んでます。(女のお子様にも来て欲しかったので。女のお子様、このブログ引くんじゃないかなぁ、と)

 

女のお子様、このブログ書いた人に相談したいと思うかな。怖がられるんじゃないかな。後、大人の女性の方もこれ書いた人に悩み相談するの恥ずかしくないですか?私はこのブログ読んだ人と対面で相談受けるの普通に恥ずかしいよ??