TODAY'S
 
心霊系ユーチューバーの方

 

あしあと私はユーチューブが好きで、ジャンル問わず色々見ています。

スピリチュアル系ユーチューバーの方も選んでますが、たまに見てます。

【未解決事件霊視します!】系が好きで、そういうのを好んで見ています。

 

自分は幽霊とか心霊スポット系とかそういうネガティブなのは、怖がりなので全然見ません。(そういうTVも見ません)

私自分では全然見えないのですが、憑かれやすいので憑かれやすい人がそういうのを見ると憑かれる事があるみたいです。

自分が霊媒体質である自覚がある方は、(心霊系の番組を好きかもしれませんが)見ない方がいいですよ。

 

私は自分が霊媒体質である自覚があるので、意識して怖い話は読みませんし見ません。

後怖い話は本当に怖いと思うタイプなので、元から好きじゃ無くて見ません。怖いからです。

 

足所で私はお笑いが好きです。お笑い芸人さんも好きです。

私がたまに見るお笑い芸人さんのユーチューブがあって、そこにとある霊感ある系の芸人さんがゲストで来ました。

私はその霊感系の芸人さんは(トークが上手くて)好きなのですが、その方のユーチューブは怖い話が中心なので見ていません。

 

ですが、今回はお笑い芸人さんのユーチューブのゲストとして来られていますし、霊感を交えた笑える面白いトークを芸人さん達と話されていて、私も見ていて大爆笑しました。

すっごい笑って、あ~名作だったわ、寝よ、と思ってニコニコしながら寝ました。→女性の悪霊が2人憑いてきました・・・

くっそ何でじゃ・・・と思い夢うつつで2人祓って(「私は散開して貰っている」と表現しています。)寝ました。

 

その時に1人はちゃんと散開して貰っていたのですが、もう1人は再度誘導してさっき散開して貰いました。

 

あんな笑える面白い心霊トークすら見れないのかよ~~~ふざけんな~~~~(自分の体質へ)と思ってます。

本当はもう1回見たい位面白い動画だったのですが、理性を働かせてもう1回見るのは止めてます。り、理不尽・・・泣き笑い

 

(なので凄い面白い動画だったのですが、リンクは貼りません。自分個人的には見るのはオススメしません。面白かったけど!)

 

あしあと私が視る感じ、その霊感系芸人さんの性格が悪いとかエネルギーが悪いとかじゃなく(エネルギー的には多分そんなに良くも無いのでもうちょっと浄化頑張った方がいいと思いますけど)、その方の霊感が強すぎて視る側が色んな意味で影響受けちゃうんじゃないかと思います。

霊感ある人の傍に居ると霊感が無かった人も霊感出ちゃうって事があるらしいんですが(私は実体験が無いので又聞きです)、多分そんな系の亜種だと思います。

 

足自分こういうのビビっちゃうビビリだったので、今は全然怖くなく散開して貰える様になって自分の成長にびっくりします。昔だったら怖くて泣いてただけと思うので、ほんと成長して良かったと思います。