息抜きの閑話休題です。

 

※芸能人の方の名前は出しません

何か読んで下さる方が「その芸能人のそうなってる姿をイメージ」する事によって、その芸能人の方がそっちに引っ張られる?みたいな気がするので?何か嫌なんです。芸能人って個人的に知らない方ですが、別に不幸になって欲しい訳でも無いですし。

 

 

凄く霊感がある訳じゃなくても分かるかもしれないんですが、芸能人の方の結婚会見とか見てると

 

「このカップル愛し合って無いなー」

とか、

「このカップル似合って無いからいつか別れちゃうだろうなー」

とか

「凄い良いご縁だわ、この2人は大丈夫な気がする…」

 

とか色々感想を抱きます。

自分はそこそこ当たるんですが、結果的にお別れになったカップルしか検証出来ないので、的中率は分かりません。

 

普通いくら芸能人でも、結婚会見して幸せそうなカップル捕まえて「この2人ダメな気がする…」って言うのもどうかと思いますし。

 

 

 

個人的な感覚なんですが、相性がいい、上手くいく、良縁のカップルはやっぱりお似合いです。

愛の波長(キラキラしてる)が2人を包んでて、幸せそうです。

 

「幸せそう」「愛し合ってる」波長なのは、良縁じゃないカップルでも出るのですが、決めては「見た目がお似合いかどうか」、だと思います。

 

「お似合い」って事象が説明しづらいんですが(感覚なので)、「容姿」じゃないんです。「見た目」です。

 

つ、伝わって…。

 

空気感みたいな。空気感が落ち着いていて、似ていて、しっくりきている。

それが雰囲気に現れていて自然と(重要)お似合いだなー」と思うのが、「お似合い」です。

 

伝わって欲しい

 

逆に「このカップル何かおかしいな??」と思うと大体後でネガティブな内容で芸能ニュースになります。

全然「似合ってない」(容姿じゃないです)のは、やっぱりその後難しい感じになります。

 

愛の波長が全然出て無いのに結婚するカップルも結構居るんですが、そういうカップルは「大丈夫なのかな?」と思います。

(大体大丈夫じゃないです)

正直そういうカップルは「…何故結婚するんだ…」って思いながら見てます。

色んな事情があるんでしょうけど。

 

後、片方は愛して無いなーとかも結構あります

後、結婚会見では凄い幸せそうだったのに、結婚後そうでも無い(様に見える)方は、やっぱりその後難しい事になりがちです。

 

 

これは乳癌経験者からの意見でスピリチュアルじゃないのですが、人生って無限じゃないので、好きじゃない人と一緒に居るのは人生の時間が勿体ないと思います。

出来れば好きな人を好きな内は、好きな人と一緒に居るのが(人生の時間を有効に使うと言う意味で)良いと思います。

心から一緒に居たい人と一緒に居て、幸せになって下さい。私も心から一緒に居たい人と一緒に居て、幸せになります。

 

 

 

 

今回だいぶ個人名は出さない+下世話な事は書かない様に控えたのですが、それでも下世話な話題な気がするので、この投稿は消すかもしれません