あと291日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ユンギが警察署に‥

報道陣の前で謝罪、カメラのシャッター音の凄さ、質問を浴びせる記者?の意地悪な感じ

日本にも似たものはあるけれども

どんだけの犯罪者に仕立て上げるつもり?って感じ

確かに悪いことだけど

大小はないって言うのもわかるけれど

やっぱり大衆のニュースを面白く囃し立ててる感じ、アンチのここぞ感が気持ち悪い

何度も謝罪の言葉と armyたちに失望させてしまったって詫びる表情と声のトーンが

胸を締め付けられて涙が止まらなかった

 

ファンだから擁護するの?って言われたら

そうだよ って言い返したい本当は

もはや「正義」とかの次元じゃない

でもそれを大きく言うことは 彼を苦しめることになるだけ なのだろうな

 

どれだけの誹謗中傷を浴びてるだろう

でも人々はもっと楽しい毒々しいニュースがあればすぐそっちに乗り換えるから

常に新しい「犯人」を見つけて正義を説くのがすきだから

私たちはずっと静かに待とう

頑張ろう👊

 

❤︎好きなところ

普段誰にも言わないシュガヒョンから さらはんだ って手紙もらえたところ

(ぐーちゃんもね🩷)