あと296日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

今日も脱力の1日を過ごしてしまった

みんなは頑張ってるというのに‥暑い中‥🥵

日曜日って休みってわけじゃないのかな、、、

ユンギは元気ちょっと出てるのかな🥲

みんなグループチャットやってるだろうか

 

イゲマジャの2話目をまた観たよー

っていうかあの時が7月、島の時は9月でしょ?

9月の時もジミンちゃんは胃腸の具合が悪いってことなんだね🥹

かわいそすぎる‥

2話の船の上でもだいぶ元気を取り戻してるとはいえ、よく眠ってる🟰疲れてる(胃腸も体も)ってことなんだろうし

海の上では眠れるわーって言ってるけど よっぽど疲労が溜まってたんだよーきっと

ハイキングでもとにかく終始しんどそうやし無理してる感じ

そんなジミンちゃんに

「メンバーに会いたいなー」っていうぐーちゃんと「僕メンバーなんだけどなーBTSジミンです」って返してるジミンちゃんを完全無視するぐーちゃんの構図‥

その他、厳しい対応するところあるよねーでも仲良しだからできることだよね🤭

よく言われてる「蜜ポタ」な表情も ジミンちゃんに対して見せてる時もあるしーー

そして2人が1番合うポイントは『お酒が好き』ってとこだよね

お酒が飲める同士ってすごく楽しいらしいやん

ビール好きだし、楽しいよね🍺

誰かさんは飲んでもワインだもんね😘

 

❤︎好きなところ

ドライブスルーしたことない彼が シートベルト外そうとしたとこ

すんごい可愛くないっすか?!