あと297日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんが!!!

24時間テレビに出演♡すごーーい

ユンギと剛くん、テテとめめ に続いて

相葉くんとの絡みが観られるなんてねー日韓のアイドルすごいね😆

8/31、リアタイは無理だろうけどなんか楽しみ♡

でもあの番組は続くんだねー本当にギャラとかやめてチャリティに徹してもらえたらいいのにね

っていうか‥ジンくんだって‥ってことか

マラソンも含め、リニューアルしても良さそうだけどね

 

というか私の夏休みも明日で終了

とっても悲しい‥

なーんにもしなかったし

東京にもいけないし

何もやる気ないし

暑いし🥵

 

Amazon映画を何本か観たんだけど

全然理解できず で 映画好きの方の評論と考察見て「そういうことなのかー」って思う今日この頃

頭が悪いのか理解できないものが2本続いたから😅

私の理解力が乏しいからなんだけど‥難しい映画だったー

 

イゲマジャはわかりやすくていい👌

もう一度見返して♡面白かったしやっぱりジミンちゃんが可哀想で可愛くて、たまらないわー

水鉄砲の復讐されそうになるのを カバンと水で取引に持ち込もうとする最推し

そしてなんだかんだ 水鉄砲を取り返して 2人でまた攻撃する容赦ないグテ

 

すぐ小芝居を始める3人も可愛い

バイクで車内の2人を見てくるぐーちゃんに「僕ら違いますよー」のやつ

「違うの?」って笑笑

タトゥー見た?怖いね とか笑

 

テテも「こんなのが続くんでしょ?」って言うだけのことはある🤭

あなたも仕掛けるじゃーんって感じやけど🤭

4話も楽しみだ♡

 

❤︎好きなところ

気がついたら 口開けてぼーっとしてる時のテテ

ちょっと無防備な彼 それも超可愛い♡