あと340日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

MARCH BOXの精神的打撃を引きずってた今日一日‥

職場では最高にムカつくことが昨日と今日あったけど

私は仕事で行ってるだけだし 大人だから普通にできるけど 

職場で泣くって‥ちょっとプロ意識欠けすぎじゃない?注意とか進言の受け止め方が間違ってると思うけど?周りの反応も全く納得いかないけど💢?

って言いたいけどグッと抑えて仕事しましたー

 

ジミンちゃんの曲のビハも観ました♡

子供達とやりとりするジミンちゃんのかわいさね、優しさね、

なんだかさーいつかみんなもパパになるんだろうなーってやっぱり思っちゃうよね

今はまだパパ感はないけれども、28歳で子供いてもおかしくない年齢だもんね

考えられないけど‥今はまだ‥

Locoさんとの絡みもあんなふうに現場で決まっていく感じなのねーすごいなー

恥ずかしそうに体を動かすLocoさん、楽しい曲をありがとうございます〜

もしかしたらバンタンの仲間になってたかもしれなかった方、なんだよね?方向転換がなければ‥

今でも良い関係が続いてるってなんだか素敵よね

 

暑い日が続いてるようだけど 韓国でもみんな大丈夫かな😞

テテはターミネーターになってるって笑

本当に目標体重にいったりするのかも♡

周りの方達がすごくいいメンバーなのが本当に嬉しい

きっとテテが引き寄せてるんだと思う

類は友を呼ぶってホントだからね☺️

 

❤︎好きなところ

テテの人中の溝の感じ

綺麗💜

すき💜