あと341日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

MARCH BOXが〜!!!!

あんな個人でくることあるんだー知らなかったよぅぅ

私は何を隠そう、買えない方の人間だった‥切ない😭

諦めるしかないのかーー😭

 

そしてジミンちゃんとぐーちゃん🐰🐥♡

2人の旅模様がなんとそんなにたくさんの仕様で観られるなんて!

Amazonじゃないかーこっちも切ないけれど、、こっちは入ればいいだけだから🙆大丈夫

色々言われたりしてるけど バイクがどうとかヘルメットが〜とか

私からしたら 全然楽しいコンテンツとして全く何もなく観られるよってことです

むしろ、あのマンネラの3人ショットは ここにテテちゃんがプライベートで行ってたってことなの?!って方が胸熱だわ〜どうなんだろう‥コンテンツにまさかお邪魔して出てくるんだろうか😍

どなたかが ぐーちゃんの部屋にあったヘルメットとの違いを指摘してくれてたけど

私も違うと思う〜

そしてむしろ2人の旅コンテンツは安心するっていうか

これがテテとの旅だったら 何言われるか‥

だから変にグクミンの方達に変なふうに言わないでほしい

ファンの間でケンカっぽくなるなんて馬鹿げてるよー本人達はいい迷惑って思うし悲しんでると思うし‥

なんかシュチタで すっごいジミンちゃんが面白くて〜って伏せられてたシーンのところが観られるんでしょー?アメリカ到着するなり、何があったんだろう🤭

キャンプしたりしたんだね、そして札幌バージョンも!!日本でのシーンはまた人が押し寄せることになるんだろうなー

8月8日、楽しみだ☺️

 

テテも見るかな笑

少しまた拗ねるのかもね☺️なんて♡

 

❤︎好きなところ

なにせグテプライベート写真をあげてくれるところ💜

ぐーちゃんは切り取って小出しにしたのにってところ💜

あの衝撃は忘れられないよねーーーーー