あと346日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジミンちゃんの笑顔に癒されてます👍

そしてFOR YOUがいよいよ1億回近い✌️すごいイルアミ♡

3Dへの抗議みたいな話もあったし「日本」へのイメージって相当なんかこじれてそうだし

私たちのこと‥嫌いにならないでほしい😭

 

いよいよ6月も終わろうとしてる

今年は例年と違って、早いねー は良いこととしてます

彼らにとっては1日1日が大変な国防の義務を果たしているわけで 早いねー じゃ済まないけれど

 

あと1年を切っているという事実

来年の今頃は‥って思えるって本当に素敵で♡

 

テテ怪我とかしてないかな

嫌な思いしてないかな

ヨンタンは元気に待ってるかな🐶

 

❤︎好きなところ

このフローラルGUCCIシャツのテテは美しすぎて尊すぎて

こんな完璧な人いるのがすごいわ