あと347日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジミンちゃんの「Smeraldo Garden Marching Band」圧巻😍

なんか優しいし 楽しいし ジミンちゃんの笑顔と歌声、locoさんとの絡み

みんなのダンス 子供達のかわいさ♡

素敵やん〜🥁

みんなソロ活動で本当にたくさんのカラーを見せてくれるんだね

やっぱりあれはBTSとしては出せない色だし!

みんながまた戻ってきてからの2025年以降も きっとチームとしての活動➕ソロ活動もやっていくことになるんだろうなー

なんだか楽しみ♡

普通のチームだったら 「ソロ活動の方が自分のことを魅せられるし意義がある やっぱりソロをやっていきたいんだよ僕は」みたいなことを言い出す人が1人くらいいてもおかしくないって気がするけど

バンタンについては7人が それを思わないっていう確信めいたものがあるわー

本当にスキャンダルもないし もちろん犯罪に手を染めそうな人もいないし

チームから離れてしまいそうな人も いないのよーすごいことだ!

 

そしてテテのTYPE1のポスターきたし💜

もおお可愛いショットだらけだし 靴下笑🧦すら可愛い‥本当に脱いだやつっぽい笑

やっぱり半裸は見たいようで見たくないんだけど

しっかり鍛えられた肉体は 今とは違うけど やっぱりかっこよくて🩷

こんなに理想通りの人が存在していることがマジでこわいくらい🩷

まだまだ予約もできる状態だし

変にたくさん購入して フリマサイトで高値で売ったりする人が困っちゃうことになりますように

みんなが購入して堪能できますように‥

 

❤︎好きなところ

ペク先生の料理タルバンで トレーナーの袖をまくらせておいて

「あーもうーそんなことしてくださらなくていいのに〜」

って言う彼♡

好きすぎる‥