あと362日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ハグ会🫂見ました‥

今日仕事してても 時計気になって ああもうやってるんだなーって

なんだか思って

これが彼だったら‥って思ったらやっぱり無理かも なんて思って

 

でも帰ってきて色々動画見せてもらったら

やっぱりさすがジンくん

すごく爽やかに あんなかわいい顔で 両手広げて 首からボード下げて

とっても素敵だなって思った

待ってくれてたアミを抱きしめてあげたい なんて

本当に幸せだよね私たち😭

 

でも2人? マジで許せない人いた‥1人の方がかなり流れてきたけど もう1人は違うのかな?

とにかくなんだかすごく不快に感じたし 悲しく感じたよ

あの2人は 満足なのかな

きっと 満足なんだろうな

こういう行動も やっぱりその人の なんていうか考えで違ってくるし

やってやったぜ 的に思える人なんだろうし

 

20時からのオンラインもよかったね😍

歌ってくれたし踊ってくれたし(まさかのsevenも!)eat JINまでやってくれて

あんな大勢いる会場の真ん中で刺身を食べてるスーパースターをみんなで見てる時間‥笑

楽しかったよ ありがとうジンくん❤️

1人で楽しませなきゃって気持ちで大変だろうけど

あんまり気負わずに 少しゆっくり休めるといいな

で、ソロアルバムを準備してほしいし ジンくんが本当にやりたいことだけ選択できるといいな

イベントにはもしかしてメンバーも来るのでは?!

って噂もちらほらしてたけど やっぱりそれはなかったね

でもお手紙読んで号泣😭

テテ、怪我も少ししたんだね、1位もとったし 射撃も柔術も褒められたんだね

端っこでたまに踊ってる なんて😭もうかわいくて愛おしいよ😭

ダンス見せてくれたもんね🕺テテのダンスもっと見たいなーー

また休暇中とかにストーリーあげてくれたら嬉しいな

 

とにかく11周年おめでとうバンタンちぇご💜

 

❤︎好きなところ

テテの字✉️

今回、テテの手紙を加工して読みやすくした文字をあげてくれてるのを見て

「え?これはテテの字じゃない」ってことがちゃんとわかった自分が嬉しかった

少し雑で‥もっと落ち着いて書いたら違うのかな?

だからって7人の中では分かるかなって程度だけど😅

でもさそれぞれ特徴あるよねジミンちゃんとかも🤭

love letter みんなありがとう💌