あと363日 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

帰ってきたジンくん😭

お帰りなさい お疲れ様でした 元気に無事に軍務を全うして帰ってきてくれた

しかも優秀な軍人として 表彰もたくさんされたし 同志や後輩からも大人気で

あれだけの訓練と食事でもあんなにスマートで あんなにビジュアルが整ってるなんて

さすがWWHだ!!!

 

そしてリアタイできてたんだけどディスパッチLive見てたんだけど

最初に花束渡してた方存じ上げなくて、ああ事務所の方とかスタッフなのかー(BHMのCEO様なのね)と思ったもんで次から登場してきた方も「スタッフさんかー」って思っちゃったのよ一瞬😱

 

で、次の瞬間、え??ってなって😭

まさかの5人が登場して

サックス吹いてる人がまさかナムさんだなんて一瞬わかってなかった😆

よく見たら安定にオシャレなホビがいて👓

なんだか1番大きい背中のテテがいて

ジンくんとハグして みんなとも抱き合ってて

ジミンちゃんとのハグはなんだか素敵だったーあんなにしっかり抱きしめ合うことって恋人くらいじゃないのーくらいの感じで🫂グッときたのはジミンちゃんの右手がテテの首筋にしっかり置かれてたとこ

しばらくぶりの再会だったんだもんね

入隊の時もそうだったけど やっぱり2人の時の感情とかはなんだか同級生の特別さがあるよね😭

クオズ最高👍

 

それからぐーちゃん 彼とは久しぶりじゃないからね(決めつけさせてもらいます)

あのくらいの感じにどうしてもなっちゃうよね

でも手を掴んじゃうところとか もう💜って感じよー

ぐーちゃんの腕の傷、火傷なのかな🥺跡にならないといいけど

 

正直驚いたのは

ジンくんが門から出てきたとき きゃあ とかの歓声が全く聞こえなかったこと

本当に報道陣しか(マスターさんはいたらしい?報道陣扱いなの?)いなかったってことだと思ってる

だからこそメンバーもああやって車から出て、ちゃんとお迎えの場面を見せてくれた

みんなアミは約束を守ったんだね

当たり前かもしれないけど なんか誇らしかった

 

そしてHYBEへみんなで帰ってきて写真をあげてくれました✌️

ユンギも合流!やっと顔を見せてくれて嬉しかったよ 元気そうでよかった😭

本当に7人最高💜ありがとう💜

 

疲れてるはずなのに 色々感情も大変なはずなのに

Wライブもやってくれて

今日はみんなと盛り上がってお酒飲んで積もる話もするのかな でも明日のイベントに向けて準備もあったりするだろうし のんびりはできないんだろうな

歌ってくれるのかな

楽しみです

 

ジンくんが事務所と戦ってくれて実現した1000人とのhugイベントが その後の2部も

無事に行われますように

本当はフリーハグしたかったって‥もしや会場にふらーって現れて みんなとハグしていく自由な感じを求めてたってことよね?!さすがジンくんやー でもちょっとやっぱりそれは難しいんだろうね

結局は抽選ってことになったし 条件のことでジンくんが謝ってくれてたけど

謝ることないよ!!!!!悪くないよ!って言いたかった😭

 

事務所ももちろんアーティストの安全を1番に考えてのことだし 条件面もどこかで線引きは必要だし商業的な面からの提案だったんだろうけど

私はリスクマネジメントも嫌というほどプロがたくさんいてやってるんだから

そういう炎上含めてある程度想定内で悪者になってるところもあるのかなって思ったりしてるけどさ

 

とにかく

今もみんな一緒にいるのかな

19時からのMV鑑賞会、全部見たけど🤭一緒に観てくれてたのかな

そして2人は今日同じところに帰るのかな🥰

だったらいいなー

いつまで休暇なんだろう?

明日のイベントには 関わらないんだよね?

ジンくん がんばれ!!!!!20時から見るよーーー

 

❤︎好きなところ

家族写真を毎年見せてくれるところ

テテの体格がすごすぎて💜

かっこいいいいい💜