178日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

FESTAムードが盛り上がってきてるね☺️

そして

あと

1週間

もう‥すごいよーーー

 

最後の木曜、最後の金曜、最後の週末‥ってことやろ

ジンくんは今どんな気持ちなんだろう‥

 

当落関係なくても渡韓する方、羨ましいなー

たくさん楽しんできてほしいな

彼らがちゃんといる韓国

来年行く予定にしたい!

ハグ会はなくともきっと何かしらあるはず😍なんてね

期待はふくらむ😍

 

今日はたくさん食べちゃったのにトレーニングはかどらず

テテはもう寝たかなー

 

とにかく😭カウントダウン、始まったよ7️⃣

どうか無事に最後の1週間任務を遂行できますように

 

❤︎好きなところ

家族写真がたくさんあるところ♡

この写真かわいいいすき💜