177日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくんに会える企画、応募条件の変更が正式に発表された

変更までの間に「追加で買ったんだけど💢」の方も含めて

報われる結果になるといいんだけどな

とにかく全員笑顔で終わるのは無理なのは分かってるけど‥😭締切は6月6日、そして当落発表日には それぞれのドラマがあるんだろうな😭

 

そして今日はバンタン日本デビュー10周年 ありがとうおめでとう🎉㊗️

 

SNSでなんかk popアイドルの?とっても怖い、品性を疑う文章とか情報が流れてきてて

比べてはいけないかもだけど

バンタンは遊びたい盛りの時期も きっと色々な誘惑を我慢もして

ダンス練習に明け暮れて ツアーで世界中回って 曲作って ゆっくり寝るのは飛行機の中くらいで

なるべくヨジャとの絡みとかも避けてくれて 最大限に注意を払って

恋愛スクープとかゴシップネタなんて出たことないやん (小さいのはあるけども)

イケメンブロマンスで、テテが 車内で 久しぶりに外出した 遊びに外出したことが2年くらいない みたいなこと言ってたやん なんだか胸がキュッてなったよ

青春時代なのに モテモテで遊べるのに😭

もちろんリスク管理を徹底的にして指導されてたんだろうし

でも目標のためにそれをしっかり7人ともに遵守できるのは やっぱりリーダーの統率力とみんなの人格の良さだと思う😭もう本当にこのメンバーでよかった😭みんなありがとう😭

 

日本語曲 FOR YOU 1億回目指して聴いてるよー😭

本当にバンタンに出会えてよかったよ

ありがとう

 

そして『Never Let Go』きたーーーーーーーーー

ぐーちゃんの言ってた「半年後」はFESTAだけではなかったのか🤭

楽しみにしてます🥰

 

❤︎好きなところ

テテの日本語🩷

みんなの日本語💜

勉強してくれて、すごく上手👍

韓国人からしたら難しい発音もあるのに ぐーちゃんなんかは歌う時とかほぼネイティブじゃない?ってくらい発音が完璧!

テテも一生懸命頑張って色々覚えてくれて昨年来た時も かわいい日本語たくさん使ってくれてメッセージくれたよね

ありがとう💌