167日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ナムさんとジミンちゃんの動画鑑賞

涙が止まらなかったなー

ナムさんのリーダーとしての重圧は 以前にも語られてはいたけど

あんなふうに 辛くしんどいものとして鎧のように覆い被さっていて

そして日本語訳されてるよりも もっとストレートな言い方を本当はしてるって‥😭

 

あの中で オンとオフしかないからスイッチを切るしかなかったって説明もわかりやすくて

照明の調光みたいにできない って感じ

ああ、自らを普通の韓国に住む29歳の青年って言うナムさんだからこそ

自分は特別なわけじゃないっていつも謙虚に語るナムさんだからこそ

常に正しく みんなを引っ張るリーダーで 英語を使いこなす「要の人」で「みんなに期待される」正しいことを言ってBTSというチームを そしてもはやKーPOP界を 大韓民国を牽引していく立場を求められてる

それが彼をどれだけ疲弊させていたのか‥

もちろんそのことは決して全て嫌なことではないって上で

それでもなお、このまま走り続けたら壊れてしまうって感じてたナムさん😭

 

ジミンちゃんがあんな風に聞き取って解説してくれてよかった😭

ナムさんの器用さも危うさも知ってるからこそ両極にいる矛盾した人ってことを1番理解してるわけで

ダークなナムさんが好きって笑ってるジミンちゃん最高👍

やっぱり「家族」なんだな

 

半分以上がテレビで流せない曲の認定なんでしょう?

それもちゃんと「吐き出せた」証なんだろうなって思った

 

そして様々なユニット🎤!!!!

グテ‥😭

待ってます😘

 

ナムさんへの投票もがんばるぞ✊

 

❤︎好きなところ

かの有名なクオズの餃子事件🥟好きー

ケンカするなら出ていけーってヒョンたちから怒られるところから口を聞かない時間を経て公園での仲直りまでのエピソード

あの時は花郎の撮影もあってツアーもあって相当忙しかったんだよね

食べたいテテと それをたしなめたかったジミンちゃん🥟

伝説の2人の事件‥微笑ましい☺️