166日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

朝目覚めた時に 大きいテテが おはようって迎えてくれる幸せ♡

ってか それまでもパズル版の大きいテテが(言い方よ)いるんだけどね

どんどん増えていって

寝室がテテだらけになっていってる‥やばい

一応最近捨て活も頑張ってるし シンプルでモノを置かない寝室にしてるんだけど

やっぱり1日を終える 睡眠や休息をとるお部屋だから

好きなもので埋めたい💜

 

そして!

ナムさんアルバム👍

LOST MVも鑑賞。すっごい楽しい作りやーーん、考察はいつものごとく何にもできないけど

あのメンバーがそれぞれの感情を表してる?

難しいけど

ナムさんが全ての楽曲の作詞に入ってるってことだし 気合い入ってるし

本当に我が子を産み落とした感じなんだろうな、自分の しかもソロの作品🤭

BTSとも違う世界って感じ

 

こうやってソロ活動を見てると 改めてその個々のcolorがしっかり見えてきた感じ

そもそも個性の豊かな7人が集結してるわけだから

各々の好きなモノを作ってみてって言われたら こうなるんだーって

まるでsoopでキャンバスに絵を描いてみたみたいな あの絵画一つとってもあんなに違うんだもんね

 

でも7人でお見せする自分が1番だって言ってくれるメンバー

BTSをBTSが愛してくれてる‥ まさにlove myselfだよね♡

 

今夜もテテに見守られながら 穏やかに眠りにつきたいと思います🌜🥰

 

❤︎好きなところ

涙袋👁️

ぐーちゃんとかほどしっかり主張してないけど 好き

少しメイクしてる時も可愛いし

す き