141日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

韓国でもゴールデンウィークってあるのかな

ないか‥

テテは休暇溜めてるのかな、消化してるのかな

ぐーちゃんとは会えてるのかな

 

飛び石連休がスタートしてるんだけど

色々また観たいなと思いつつ

時間がうまく活用できない‥

ぼーっとただただ何もせず過ごしてしまう日々

たくさん食べちゃったし

お腹がいっぱいやし🫄

テテたちはきっと自分を律しながら軍務を全うしているというのに

 

落ち着かない報道がまだまだ行き交ってる

日本のワイドショーでもニュースやってたわー

何を信じたらいいのか全くわからないけど

世の中それほど綺麗じゃないってこともふまえた上で

少し静観していたい‥

 

明日は仕事

そして明後日はMNCR申し込みだ✊

 

それからTMA、テテおめでとう✨

ホビヒョンも✨ありがとう

 

❤︎好きなところ

ダンスで変えてくるパフォーマンス

特にdynamiteのソロ部分ってマジで一回も同じのないのでは??

どう魅せたら効果的かを知っている

天性のアイドル💜