140日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

W KOREA様様のFRI(END)S ライブ動画を見ながら

この人が握りしめるのは

ライフルではなく

やはりマイクと大切な人♡とarmyであってほしいなって思う今日この頃です🌈

この人はこうやって歌う姿をアップで撮ってるだけで絵になるし

こんなに満足感満載になるんだぞってことを

つくづく感じるのよー

MVにしても、もちろんコンセプトとかストーリーとか演技とかあっても嬉しいよ!嬉しいけど

こうやってまじまじと姿を鑑賞したい私からすると

ありがたいライブ映像だわ〜

あとfan camシリーズも♡

 

本国では色々なニュースがさらに広がっていってるようで

まだまだ波乱がありそうな感じ

ナムさんのアルバムはニュジちゃんとぶつけられてるし

ジンくん帰ってくるお祝いも近いのに

なんだか切ない‥

やっぱり私はどこか、バンタンの生みの親である🍞さんが良い人であってほしいという気持ちが強いのは自覚してるし、バンタンとの絆すごいね〜!って思っていたいというか‥‥

 

お金がたくさん集まって大きな企業になると

満足するんじゃなくて

もっと欲が出て

もっと大きくしたい、もっと権力を持ちたい、もっと上に行きたいって

思うものなんだろうな、私にはわかんないけど

 

人生、1番大切なのはお金じゃないよ

 

ってお金持ちになってから言いたい(おそらくそれが真実だろうから)

って

いつも思う

なってない人にはきっとその人のことは本当の意味で理解できないと思うから

 

みんな自分の言い分がある

でも自分の考えの外だったりすると

理解できないし予想すら困難だもんね、だって自分の考えにないんだから

 

とにかく何が言いたいかっていうと

 

今日もテテがすき

ってことだ🫠

 

そしてNEURON、明日までだーー頑張ってるけどなかなか差が縮まらない!

最愛のライバルは強い♡♡♡

 

❤︎好きなところ

I NEED Uでのうつ伏せ下敷きのスタート配置

ホビヒョンを支える姿🤸が愛おしい😘