119日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ユンギのDーDAY in Soulのエピソード♡

何を隠そうthat thatすき〜

そしてLife goes on ユンギverもすごくすき、こっちの方が好きかも、くらい♡

でも、あれだけのソロのワールドツアーをやり切ったユンギヒョン、

本当にすごいよ😭

もちろん自分の作品の完成系としては欠かせないツアーだし楽しいってこともあるんだろうけど

弟達がツアーをするのに先頭を歩いてあげて経験してアドバイスがいつでも出来るようにしておきたいと思ったって後で言ってたよね、ほんと頼もしくてあたたかい人だ😭

ライブに参加できたarmy感動だったよなーいいなぁ♡

あのくらいの会場だと一体感も半端ないはず!

やっぱり7人のコンサートとでは気持ちもプレッシャーも違うんだろうし

リハーサルやってダンス思い出してサウンドチェックやって演出考えて

全体的な俯瞰のP視線を持ってるユンギだからこそ

こだわりもたくさんあるんだろうな

 

そして♡

公式から見られると思わなかった2人の舞台裏!!!

ジミナはやはり別で入ったんだよね、あの2人は後で合流したんだね♡

同じ車で来て、帰って行ったもんね💜

帰りジミナを待っててあげてよーって感じだったけど

とにかく2人の同車が、2人があんな密着して歩く姿が、見られて幸せでした

なんでこんなにも幸福感になるんだろうって思うくらい

たまに涙が止まらない時もあるけどね😭

 

テテもこの動画、見たかな😭

今日も怪我なく元気に幸せですように

今夜夢に出てきてくれますように

 

 

❤︎好きなところ

バンタン最終兵器✨秘密兵器だったところ

デビューまで隠れてなきゃいけなくて😢大変だったところもあったけど

それだけ魅力に溢れた存在だったテヒョン

そしてそんなたくさんの才能に驕ることなんてこれっぽっちもなくて

たくさん頑張ってくれて‥ありがとう✨