116日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

MV観ながら書いてます♡

やっぱり台所でるんるんって掻き回してるテヒョンが

超可愛くてやばい🫠

あとは肩抱いてるのが若干ざわつくけど(しつこい)

概ね整理がついてきた笑

ただし免疫がついてきたわけではないので注意してほしい(誰に?)

これでいくと2025年からがちょっぴりこわいよー

ただ他のメンバーだったらちょっと見たい気もする

あまりにも絡みがなさすぎて‥

 

ジミンちゃんのダンサーさんの手!!!🖐️!!にも

びっくりしたし(振り付けだけどさーーーあれもねーー)

ぐーちゃんの手繋ぎにも きゃーー って叫んじゃったけど

ヒョンラはまだだもんね

みんなが戻ってきたら、あるのかなーーー

 

某アイドル同士の焼肉デート って撮られてしまってたね

すんごい各所から怒られてしまったかなー😢

でもでも

他メンバーもいたとか事務所の車だったとか?本当のところはわからないけど

やっぱりざわざわってなるのはファンからしたら辛いのよなー

でも、青春は一度だから、遊びたいよねってのもわかるし

人を好きになったりももちろん当たり前だと思うし

正直、アイドル界隈ではその辺どう対応してるんだろう

恋愛禁止なんてナンセンスだよって思う気持ちはあるんだけど

自分に置き換えると‥ね(ごめんなさい😞)

やっぱり完璧に隠してほしいってことになるのかな‥

 

そして仕事も家庭もなかなかうまくいってないけど

嫌われる勇気 の法則を信条になんとか乗り切りたい

60%くらいで全然いいのよね人間関係なんて

 

❤︎好きなところ

オーディション、友達について行って1人合格しちゃうところ

よく聞くようなエピソードだけど本当にあるんだね〜

そりゃそうだ

合格させるわな🫠