115日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

リアルテテを見てから(観戦中のやつ)なのか

なんだか現実に帰ったというか、どういうことかわかんないけど

あの5歳児映像を見るのはもちろん

他の過去映像でも泣けてくるんだけどーーー(見たらずっと泣いてる😭)

 

ホビも日本での映像も本当素敵だし

ナムさんもインスタあげてくれたり、今日楽隊の動画なんか見たー

ジンくんどんどん近づいてるし!

ユンギも映画始まるし、今まさに修了までの課程を頑張ってるし

ジミンちゃんは多分また先頭で心技一体の業務に邁進してるだろうし

ぐーちゃんはまだ暗いうちに起きて任務に奮闘してるよね

テテは

今どんな気持ちでいるかな

泣いたりしてないかな

 

スマホとか触れる今で本当に良かった

音楽とか聴ける状況が作れることも本当に良かった

 

なんでかわかんないけど

毎日

泣いてるよー

 

❤︎好きなところ

ENFP→INFPに変わったとこ

ちなみに⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仲介者(INFP)は控えめ、または静かそうに見えるかもしれませんが、心の中は情熱であふれ、生き生きとしている人たちです。独創的かつ想像力豊かなので、色々な空想をしながら、さまざまな会話やストーリを作り上げることが好きなタイプでしょう。繊細な気質の持ち主として知られていて、音楽、芸術、自然、そして周りの人に対して、深く感情的に反応する人たちです。

仲介者は高い理想を持ち、共感力が高く、人助けが自分の使命だと感じていて、深く心を通わす人間関係を求めます。でも全人口のうち仲介者が占める割合はとても低いので、仲介者特有の気質を正当に評価しない世界にさまよいながら、「自分は他の人に見えていないようだ…」と感じたり、孤独感を覚えたりすることもあるでしょう。

仲介者は自分を偽ると、ものすごく不安を感じてしまいます。自分らしさを大切にする上に繊細な気質があり、さらにクリエイティブに自己表現をする機会を切望する人たちなので、著名な仲介者の多くが詩人、作者、俳優、芸術家なのも納得でしょう。人生の目的や意義について思いを巡らせずにはいられず、そうする過程で色々なストーリーやアイデア、可能性を考え出す人たちなのです。

仲介者は自己表現の才能があるので、架空の人物や“例え”を通して、心の奥の思いや秘密を明かすこともあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テテそのものって感じする✨

テテってナムさんみたいに一見外に出て活動したいタイプかと思いきや全然内向的。

みんなでやってた答え、ほぼ一緒だったな♡

私はなんとISFP♡

テテと近いのよー

ちなみにぐーちゃんはあの時INTPだったねー

 

私もあの時の結果だからまた変わってるかもな

またやってみようっと