108日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

ジンくん あと77日✨

ここまできてる!

テテは あと440日

差は大きいけどそれだけヒョンは先に苦労したわけだし

当たり前だけど

 

いつも先頭を走ってくれて矢面に立ってくれて

1番最初に帰ってくるジンくん

頼もしいWWHなジンくん

みんな待ってるよ♡

ジンくんも俳優さんとかしたりするのかなー

元々俳優志望だったんでしょう?かっこいいしなー

 

みんなが帰ってきて

また新たなスタートした時に

みんなが思うところがきっと色々あって

7人の絆が深まる一方で、もしかしたら気持ちの変化が色々でてきたりして

各々の思いの方向が

すこーしずつ変わってしまったり ズレを感じてしまったり

そういうことがあるかもしれない なんて

考えてしまうこともあるんだけど

もちろんグループとして長くやっていく上で

仕方ない部分は絶対あると思うし

これだけソロ活動もそれぞれが成功させてしまったわけで

自分のカラーとかやりたいこととかをもっと極めていきたいって思うのは

むしろ自然なことだけど

基盤はやっぱりグループ活動だよね、ってみんなが思ってくれてると信じて

私たちはついていきたいし

これからどんなシーンとかカラーになっていくのかを側で見ていたいし

好きな人の好きなものとか

好きな人の好きな人は

やっぱり好きだから

 

spring dayのピアノコード買って挑戦してみようかなー🎹と思案中🤨

韓国語講座もなかなかうまく進まないし

捨て活も中途半端やなー

でも少しずつがんばろ

ファイティン✊

 

❤︎好きなところ

ファイティン ファイティン 

ファファファファファイティンの歌

かわいすぎる

さっき見たけどあんなのを間近で見ながらメイクするヌナ

まじで羨ましすぎ信じられない