102日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

今日はWkoreaインタビュー✨

素敵だったとにかくもう。

韓国語オンリーだったから止めながら翻訳しながら見ました🥹

Fri(end)sはやっぱりLayoverに入る予定だったんだねー

2年も寝かせて

世に出て

こんなに素敵に披露できて よかったね

本人がいないタイミングなのは残念のような気もするけど

歌番組で歌ってほしいし

サノクに挑戦してみたかったし

でも

本当にいい曲だーーー

あと他にも色々語ってくれてた

中1に戻ってみたいとか

ショーケースの頃に戻ってみたいとか

彼にとってまだ何も両手に掴んでいない時間(世の中の評価って意味で)って

すごく眩しく見えてしまうのかもなって

思った

 

そしてMVで着ていたライダースが

昔から愛用しているものだった、なんて

本当にあの子は‥

モノに対して愛着を持って慈しんで大切に向き合ってる人なんだなーって

お金もあって

なんでも買えるし

新しいものなんてどんどん出てくるのに

物欲、があんまりないのかな

車や時計や、ってたくさん高級品買ってるイメージないし

お父様から買ってもらった時計を大切につけてるし

車も国産車でしょう?(今は違うのかな)

bikeは後部専用よね😘(なんて)

 

なんか本当に欠点なさすぎて‥

 

でも私一個だけ気になるところあって。

それは眉間のシワ!

もちろん今はツルツルだけど

テテはよく表情とかでシワを作るから(それもかっこいいんだけど)

この先のためにはやめたほうがいいと思う🤭

表情皺って絶対あるから

せっかくの完璧なお顔に線ができちゃわないか心配、、

でも万が一気になるような年齢がきたとしても

美容科学が解決してくれるねきっと☺️

そして皺もきっと素敵に映るに違いないもんな

テテの40代、50代がとっても楽しみだー

 

❤︎好きなところ

マイクの持ち方🎤

鼻下に指を持っていく感じ、あれもすき🩷