101日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

私の家には

プロジェクターアラジンがある!!!

のに最近はあんまり使ってなくて

テテのMVとかLiveのアップを大画面で見たい!と急に思い出して

今流してたらもぉぉぉぉ🩷大きいテヒョンが🩷🩷

やっぱり100インチくらいで見るのは

いいわーー

 

そして今日はW Koreaのsketch videoと

リアクション動画3ということで可愛い後輩たちとか

先輩方(すみません私は存じ上げない)のreactionをあげてくれました

にしてもニュジちゃんたちはみんなかわいいなーー

明日もまたあるね♡

 

ぐーちゃんの調理兵は確定の報道あったみたい

そしてジミンちゃんもすごく重要な任務に就いたそう!

すごい!選ばれた人だけなんでしょう?体力も頭脳も必要なものって

でもだから表彰にぐーちゃんは選ばれてなかったってことなのかな

とにかくみんなそれぞれの場所で

とっても大変なお仕事をしているんだ

私も明日仕事かーやだなーなんて言ってちゃだめ、だ

 

私はグテが本当だと思ってるから(許して)

お正月の初詣とかではお祈りしてるし(なんでやねん)

100日休暇、一緒に合わせて取れてたりしないのかな

会えてるのかな

会えてるといいな

 

くまさんは再販第3弾始まったね🧸

よかった、みんなが高額な転売とかで買うことがないよう

欲しい人がみんな買えるといいな

彼らに1円も落ちないところで余分なお金が発生するのは

やっぱりよくないよね

転売ヤーたちがいなくなる方法はただ一つ

「買わないこと」

わかってはいるんだけど

私もそこまでのモラルを振りかざせないというか、

もしもよ、もしも彼らに会えるチケットが20万円で売ってたら

買うかもしれない‥なんて

そこが本当にダメな考えよね🙅

わかっちゃいるんだけどなーーーーー

 

来週はお休みがあるから色々と模様替えして

スクリーンで見やすいようにしようっと🩷

 

そしてHuluの十角館、見たいな

綾辻先生作品、ほぼ読んでます〜

でもさーホントに、あれをどう映像化するの?!

衝撃の1行

まさに本当に最初読んだ時「‥‥え?‥」って

時が止まったもんねあの1行で

そのために課金するかなーもうお試しは使用済みだし

3月22日公開✊

 

❤︎好きなところ

今回のjaaaastのところ🎤take2も最高🩷

歌も表情も完璧✨

私の人生最後の推し🩷