89日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

きたぁぁぁーーーーーconcept photo!!!

眉ピ◎最初気づかなかった〜〜

わざわざさー右眉にさー

色々また言われるのわかっててさー

やる?

っていうか本来ならああいった装飾とかコンセプトの設定とか

写真のポージングとか、

プロが指定してるんだろうなーって思うんだけど

彼らは違うもんね?

なんかMVの時とかライブの時のメイキングとかで

サングラスとか帽子の被り方、とか指輪とか

自分で選んでるもんね?

ああいうのってアイドルは全部スタイリストさんとかが監督さんとかと協議して

やってるのかと勝手に思い込んでたんだけど私

ということで

もちろん全部じゃないとは思うんだけど

本人の意向、すごく入ってるよね?

「眉にピアスしたいな」

って絶対言ってるよね???🤭

 

しかも優秀なarmyのみなさんが教えてくれた撮影場所(しかしすぐ特定できるのマジすごいね)

バイカーのcafeでしたっけ?それもそうだし

どこか感じてしまう影

そしてfilmにあった6個のグラス

勝手にあの6人?って思ってるの私

 

あの当時のさーぐーちゃんのこれみよがしのココリング💍のアピール

すごかったよね😘

ソロ活動での「がんばってね」の大切なリングだったよね

借りてきたのか、本人のものなのか

なんかああいうところが‥

特定されて言われるのわかっててお互い少しずつ匂わせしてくるところが

もうすき🫠

 

そしてとにかく

また美しいPhotoをありがとう

惹き込まれるよテヒョン🩷

 

❤︎好きなところ

”いじぇ”   ”やっかん”の口癖

タルバンでのNGワード決めて討論→水鉄砲の回

めっちゃ可愛い

テテの時は速攻で決まるんだよねNGワード

そして案の定🔫

何回でも見られるーあの回すきー♡

 

そしてもくもくテヒョンかっこよい🫠