88日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

このあと0時から😍

concept photo1️⃣ですね🩷

あの5曲➕1曲のアルバムっていう文言は

私もLayoverのことだと思うなー

さすがみなさんの考察すごいし、US限定トレカの空いてる空席まで見つけてくれて!

 

今回の曲でテヒョンのソロアルバムが

やっと完成するんだってことなのでは♡

そしてやたら強調するendは友達のステージを終えて次のloverへってこと♡

これはいけないことだけど

私生活と結びつけてしまって受け取りがちな私達

そんなことはないと思うけど‥ねぇ

 

とにかく楽しみだーーー

15日まで色々仕掛けてくれてて、本当にゆっくりさせてくれないね♡

ユンギさんのセンイルも近し!やし

 

15日は韓国にも行けないし、仕事やし

せめてピンク服でお祝いしようっと👚

 

またスポしてくれてた写真や画像の答え合わせが

くるんだよね♡

armyの反応が気になってるんだろうな、きっと

 

❤︎好きなところ

ピアノで弾きがちな結婚行進曲とチョップスティックス🎹

ドヤ顔含め、すき🫠

私もピアノがんばってたんだけど最近はothers止まりで💦

せっかく覚えたデスペラードがぁぁ

またがんばりたい‥