38日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

今日はInstagramあげてくれた💜

テテがどこかでそのonをしてくれてるって感覚、やはり嬉しい

そして写真の破壊力ね、もう想像を超えてきてくれるし

あれだけ数々のモデルや映像を見せてきてる彼の

まだ見せてない表情あるんかい!くらいの作品

Composeもそうだし、表紙のテテもそうだし

まだまだ未知の世界があるってことなんだな😭

 

そしてストーリーにはteakook垢の方の。。

彼らはわかってやってるし、観てるし。

ファンサ?

違うとしか思えないんだけどな

これもこっちの願望なのかな

 

そしてきっとウガファミリーの皆さんやお友達とも電話したりしたのではないかな

ヒョン〜って。

 

明日から2月8日までまた学校があってからの配属のよう。

もっと厳しいのかな

例の高いところから降りるやつ、もあるんだねきっと

頑張れーテヒョン💚

 

❤︎好きなところ

左右の半顔でこんなにも違う印象?ってところ

これが尽きない魅力にも貢献してる気がする。

もちろん対照でももちろんすき

なにこの美しさは!!!!!って息を呑むし、まず声が出るよね

この人は撮られるために生まれてきてる

神様が「美しさ」を入れすぎたから‥🫠🫠🫠