37日目 | izu123日記

izu123日記

記録したいことをただつらつらと。備忘録です♡

お疲れ様でした✨

もしかしたらあんまり良くないことっぽいけど

動画も観た😭

2人揃って隣で😭表彰されてて😭ご両親も並んで写真とったり

本当に誇らしい息子よね。久しぶりに会えてよかったね😭

 

ナムさんが写真もアップしてくれて

2人のストーリーが上がって

感動✨

ありがとう、、

 

今日はゆっくりできるよね、お母さんの料理食べられるよね

ヨンタンとも会えるよね、

グクちゃんたちには会えないのか‥

また明日の午後には戻るスケジュールみたいだけど

また教育課程がテテにはあるんやね

ナムさんが最前線に配属とか。彼の頭脳は切望されてるはずなのに、どうなってるの?

とにかく危険がありませんように

みんな無事で戻って来れますように

 

❤︎好きなところ

軍隊でもトップになるとこ。しかも彼の良さは人柄だって言われまくってるー♡