水曜恒例作り置き〜レシピ有【常備菜】/明治ブルガリアヨーグルトアートレシピコンテスト受賞! | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

おはようございます♬
今日もご訪問ありがとうございます♡


今朝は
明日からのお弁当作り&朝ごはん作り短縮のため
水曜恒例の作り置きしました♬

{102FB2F3-A9D2-412B-BED3-2269A03864A9:01}

簡単なものばかりですが
左から

*ひじきとベーコンとレンコンのオイスター煮
*味玉
*キャベツ千切り
*切り干し大根とピーマンの中華炒め 
*小松菜としらすのポン酢和え
*紫キャベツのマリネ
*挙げない大学芋ごま塩和え 
*人参甘煮
*蓮根の金平
*4種のきのこのオイルマリネ 
*ブロッコリー茹で
*ネギ小口切り
*ロマネスコ茹で
あと
一番上のひじきとベーコンのは
今回かなり美味しくできたので
近々レシピアップしたいと思います♬


★★

それから!

クックパッドさんで開催された
『明治ブルガリアヨーグルト ヨーグルトアートレシピコンテスト』

『ヨーグルトアート★苺のサンタさん』

【ウィンターデザイン賞】に選ばれました\(^o^)/
↓↓↓↓

クリスマス直前にアップしたにもかかわらず
早速つくれぽも頂いて
インスタグラムでもかなりの方に
気に入って頂けてたので
本当に嬉しすぎる~~♡

審査員のみなさま
明治ブルガリアヨーグルトの関係者のみなさま
そして
キッチンを覗いてくださった皆様
どうもありがとうございました!

コンテストページはこちら!→→

他の受賞者の皆さんの
素敵なレシピもぜひ覗いてみてくださいね♬


★★★

さて
今日は午前保育の次女ちゃんが
もうすぐ帰宅!
すぐにピアノ教室~からの
夕方は長女ちゃんのスイミングへ(*ノωノ)

バタバタですが頑張りま――す\(^o^)/

皆様
素敵な一日をお過ごしくださいね♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして
応援して頂けると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪







ランキング参加中♪

キャラ弁