サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg→67.5kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき






しまむら戦利品その③ニコニコ音符
ニットハイスニーカー星気づき




お値段は、なんと約半額の
990円ポーンハートハートハート




ワンコインのフラットシューズが
置いてあったワゴンと一緒に…ハイヒール

ゴロンうずまきと置いてあった
ラス1でしたーーーラブ乙女のトキメキ




元々、スリッポン型の靴って
楽チンで大好きなんだけど乙女のトキメキ





自分のサイズLが残っていた事に
運命を感じて即効カゴにinしちゃいましたウインク笑気づき






ロングスカートに合わせたら
一気に秋っぽくなりましたよ〜照れイチョウ
ブラックカラーなので
色々なお洋服に合わせやすそうハート





スタイルアップの厚底だけど
今にも、走り出せそうな軽さお願い星

ニット生地は、ハリのあるナイロン素材だから
安っぽく見えないよ〜照れ乙女のトキメキ





もちろん、伸縮性がバッチリで
履き心地もバツグンですウインクハート





それにしても、最近のプチプラシューズって
本当に質が良くて履きやすいですよねキョロキョロ気づき





昔は、安かろう悪かろうな印象があってもやもや
靴だけは、プチプラを選ばなかったけどキョロキョロアセアセ





最近では、履きやすいものも多いし
お洋服に合わせて、気軽に購入出来るので
すっかりプチプラシューズの
虜になっています照れ笑乙女のトキメキ





足元から秋へチェンジイチョウ


割引クーポン配布中ハート


 


 


 


 


 


 


 


プチプラフラットシューズレビュー流れ星








また遊びに来てね♫

フォローしてね…