サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg→67.5kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき






以前、福袋で購入した
私に超絶、似合わない
リボンブラウス爆笑ふんわりリボン泣

詳細はココ(笑)下差し






デニムサロペットに合わせてみたら
中々、いい感じになりましたよ〜ラブ笑笑笑


ブラウスのふんわり感が
抑えられて着太りをカバー爆笑乙女のトキメキ






秋カラー&リボンがアクセントの
大人コーデに仕上がりましたニコニコイチョウ



甘い雰囲気のブラウスだから
ブラックと合わせても
相性が良さそうですよねニコニコ気づき
下矢印下矢印下矢印
楽天1位! 低身長さんにも嬉しい着丈 調整可能♪ 体型カバー サロペット Vネック キャミソール ゆったり ワイドパンツ オールインワン レディース サロペ オールイン マタニティ 体型カバー ゆる サロペ ワイド レディース

 ブラック持ってないから買おう・ω・




今のところ、リボンブラウス✖サロペット
この組み合わせしか思いつかないし
私には、着こなせないんだけど爆笑アセアセ





超絶、似合わないブラウスも
サロペットの偉大な力で
蘇らせたというお話でしたラブ笑





秋もサロペットイチョウ

 

セール中ハート

 


 


 



 


 


 


 


 









また遊びに来てね♫

フォローしてね…