サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg→67.5kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき







夏休みのランチに

簡単たまごかけヌードルを

作りましたニコニコニコナイフとフォーク気づき


夏バテ防止にもピッタリな
高たんぱくなスタミナ麺ですお願いやしの木乙女のトキメキ







実はこのランチ、今話題の低糖質麺

ゼンブヌードルを使って

作ってみたんですよ〜ニコニコ気づき






私は現在、低糖質ダイエット中なんですが…

下矢印下矢印下矢印




子どもが夏休みに突入して

低糖質メニューの管理が

難しくて困っていました(涙)

爆笑爆笑爆笑







そんな感じで、ダイエットが停滞している中アセアセ







楽ちんに作れて、子どもも一緒に食べれる

低糖質メニューは何かないかな〜キョロキョロ!?

そう思っていた所…







前から気になっていた低糖質麺の

ゼンブヌードルが頭に思い浮かんで

お試ししてみましたニコニコ電球







丁度、夏のキャンペーンで

510円になっていたしねウインク乙女のトキメキ


前置きはさておき…







皆様が気になるのは

ゼンブヌードルって

本当に味は美味しいのかキョロキョロ!?

という所だと思うので






この辺り、尺度なしで

本音レビューしていきますウインク気づき







こちらが茹でる前のゼンブヌードル気づき


黄色みがかって
色がめちゃくちゃ濃い〜びっくり






それもそのはず!!ゼンブヌードルは

黄えんどう豆を100%使用キョロキョロ気づき







小麦粉やお米などの穀物を使わずに

豆だけで作った麺なのでグルテンフリーで

高たんぱく・低糖質な麺なんですニコニコ乙女のトキメキ



※黄えんどう豆は、スーパーフードと呼ばれるほど
栄養価が高く、たんぱく質や食物繊維、鉄分などが豊富に含まれていて、血糖値の上昇を抑える効果もあるそうですよ〜ニコニコ乙女のトキメキ






そんなスーパーフードの黄えんどう豆さん
匂いが結構強い(笑)爆笑!!!!!!






茹でてる最中もめちゃくちゃお湯が濁るし
野菜の匂いがプンプンする〜アセアセ

これ、どんな味なの驚き!?
っていうのが調理中の正直な感想アセアセ







ただね…茹で上がったら

ほぼ匂いは消えましたびっくりキラキラ

熱を加えると変わるのかなキョロキョロ!?






そして肝心のお味の方は






こんなに美味しいと

思わなかった〜爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

です(笑)(失礼)







存在感のあるしっかりした麺で

歯ごたえがあるし、シコシコしてる!!

食感は固めの蕎麦に近いかもニコニコ乙女のトキメキ







ただ、よく言われているもちもち感は

あんまりないと思ったんだけどアセアセアセアセ

私だけかしら(笑)







お味の方は、意外にも癖が無くて

良くも悪くも味の主張は少ないですニコニコ!!







そして、黄えんどう豆が

植物系だからなのかな!?

洋風のパスタソースは合わなさそうアセアセ








和風や中華の方が断然合うな〜

という印象でしたニコニコ乙女のトキメキ







付属のメニューブックを見ても

和風系が多かったしね照れピンクハート

おすすめレシピが600種類以上あるので
メニューで悩むことはなさそうハート






そして、なんと言っても

ダイエットに重要な

腹持ちが異常に良いラブ!!






食べてる最中からお腹に

ズシンとたまるし(笑)

夕飯まで全くお腹が

空かないという不思議乙女のトキメキ







味も癖が無くて美味しいし

これだけ満足感が高いなら







ダイエットに最適だな〜乙女のトキメキ

というのが私の正直な感想でしたお願い気づき






  • ダイエット中だけどお腹いっぱい食べたい人
  • 糖質制限ダイエットをしている人
  • グルテンアレルギーの人
  • 食物繊維やたんぱく質を摂りたい人
  • 鉄分が不足しがちな人






こんな方はゼンブヌードルを

試してみる価値大ですよニコニコ乙女のトキメキ







私はこの夏、ゼンブヌードルの力を借りて

体重増加を阻止したいと思いまーす爆笑グー上矢印







PS・醤油ラーメンのスープを貰ったので

作ってみたらまたレビューしますねニコニコ気づき



楽しみ楽しみ〜ラーメン音符






9/18(月)まで炎

ゼンブヌードル特別キャンペーン中ラブやしの木



\今だけ1食あたり約64円で

お試し出来るよピンクハート

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


≫アメブロ限定【ゼンブヌードル】8食モニター510円セットを見てみる!!

 





また遊びに来てね♫

フォローしてね…