サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんでいきたいですピンクハート


アメトピ掲載はコチラ→ 



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

いつもブログを見てくださり

ありがとうございます気づき






最近、流行りの

メッシュニット照れ乙女のトキメキ

 




夏っぽくて可愛いな〜ハート

私もアミアミが着てみたいキョロキョロ乙女のトキメキ







アラフォーだけども着てみたい!!(笑)

でも、痛いオバサンにはなりたくない(涙)ショボーン






そんな、彷徨える葛藤の中で(笑)

数日間、悩み(?)ましたが…






ついに、アラフォーにもしっくり来る

メッシュニットをしまむらで見つけました〜ラブ






\じゃじゃーん⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬/


網目が大きすぎないから
やり過ぎ感もないしキラキラ






肩周りと袖口がゆったりしていて
大人可愛い形なんです照れピンクハート






そして、後ろはこんな感じ照れ気づき





前でも後ろでも着れちゃう
2WAY仕様ですハート






お値段は、安定のしまむら価格乙女のトキメキ
流行り物だし、このプチプライスは
本当に嬉しい限り〜お願いピンクハート

実は…しまむらにはメッシュニットの
種類が沢山あったんだけど…






4種類試着してみて
しっくりきたのは
唯一コレだけキョロキョロ気づき





更に、ジーンズと組み合わせたり

カジュアルに合わせすぎると

オババ感が出そうなので爆笑アセアセ






今の所、キレイめの

スカートに合わせる予定ですニコニコ笑

下矢印下矢印下矢印



ちなみに、絶対にまずいと思いつつ(笑)
スキニージーンズと合わせてみたら





見事なチクハグさと若作りで
撃沈しましたよーーー昇天昇天昇天





アラフォーぽっちゃりが
メッシュニットを着る時は
形とボトムを考えないとですね爆笑アセアセ





これからも、試行錯誤しながら
オシャレを楽しんでいきますよだれ笑





後日、コーデしてみましたよハート




 TODAY'S
 
メッシュニット



アラフォーでも着こなしやすいタイプハート

 


 

 

 





SUGAR BISKETジンジャーブレッドマン


半額クーポン出てますハート

 


 

 

 


 


 



アラフォーのお悩み肌に

マキアレイベルおすましスワン乙女のトキメキ



今だけ2ヶ月分1,980円付けまつげ化粧品

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


サラサラでベトつかない所も好きハート

→【マキアレイベル】公式SHOPをチェックする!

 



また遊びに来てね♫

フォローしてね…