サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです(*ᴗ ᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんで行きたいですピンクハート


アメトピ掲載されましたハート



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

ブログを見てくださり

ありがとうございます照れ






最近、雨の日が増えてきましたね〜キョロキョロアセアセ
そろそろ梅雨入りの季節かぁ…傘





という事で、この時期去年からヘビロテ
しているレインブーツを出しましたニコニコ気づき







サイドは、ゴムなので脱ぎ履きしやすいしハート






後ろの…
これなんて言うかわからないけど(笑)
コレがあるから脱ぎ履きのしやすさが
格段にあがるんですよね〜ニコニコ気づき

梅雨に入ったらさ…

洗濯物は乾かないし ダッシュ
髪の毛はうねるしもやもや
湿気で肌はペタペタするし魂

ちょっと憂鬱な気分になるけど(笑)ショボーンもやもや





お気に入りのレインブーツで
ジメジメした梅雨も吹き飛ばして
お洒落を楽しむぞ〜照れ上矢印気づき





雨の日もお洒落に快適乙女のトキメキ


ポイント大量還元中ハート

 


 


 


 


 


kiu愛用中ハート可愛いよ〜音符

 


 

 

 


【kiu】レビュー傘乙女のトキメキ





新品のお洋服が、定額で借り放題
ハイヒールデニムセーターメチャカリセーターエプロンTシャツ
下矢印下矢印下矢印

※アプリのダウンロードは無料

招待コードの入力で→HRKERA

最大4000円OFFになりますハート

(1000円×4ヶ月分)



メチャカリレビューはこちら流れ星







相互フォロー大歓迎音符

フォローしてね…