サムネイル
 

アラフォーぽっちゃり主婦の

izumiです( ᴗˬᴗ)⁾⁾


・163cm

・69kg

・L〜LL

・骨格ストレート

・イエベオータム


産後、体型の変化や加齢で

ファッション迷子になった

時期もありましたが


まだまだお洒落を

楽しんで行きたいですピンクハート



アラフォーぽっちゃりのizumiですニコニコ

ブログを見てくださり

ありがとうございます照れ






母からしまむらのお下がりで

ワイドパンツを貰いましたよ〜照れ気づき

下矢印下矢印下矢印

とは言っても、母からのお下がりは
いつもほぼ新品なんですキョロキョロ乙女のトキメキ




何故かと言うと…




私の母は、基本試着を
一切しない人なのでびっくりアセアセ




買ってみてなんか違ったな〜っていう
お洋服の発生率がなかなか高く(笑)




私へ新品同様のお下がりが

よく回ってくるという訳ですお願い

ラッキー(笑)流れ星





ネイビーに小花柄でシックだけど赤薔薇

紐がさりげなくゴールドでおしゃれハート







素材はサラサラレーヨン100%
サイズは、ぽっちゃりに嬉しいLサイズお願い笑





家にあるしまむら品で
コーデを組んでみましたよ〜ウインク音符
下矢印下矢印下矢印

涼しげ〜爽やか〜照れ乙女のトキメキ
上品にまとまったかな?おすましスワン




家にあったしまむら品のお値段は


・リブのタンクトップ 700円くらい乙女のトキメキ
・透かしカーデ 700円くらい乙女のトキメキ




トータルで2000円しない
プチプラコーデの完成ですラブ気づき





安心のしまむら価格最高〜ハート(笑)




これからも親子揃って

しまむらさんのお世話になります照れ気づき






上品プチプラのSUGARBISKETピンク薔薇


今だけ半額クーポン出てますハート

 


 


 


 


 


 


 


 


相互フォロー大歓迎音符

フォローしてね…