今日のアルゼンチン 2024-3-26 Martes | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

アルゼンチンは火曜日の夜です。

また夕飯時に停電がありました。

 




 

今宵は15分ほどの停電で良かったです。


『俺が寝てから停電しろよ』って

14歳は嘆いてました(笑)。

 

 

 

そして、今日も夕飯前の焼きリンゴです。

連続9日目、もう数えるのも飽きてきました。

 



 

 

飽きるまでは焼いてみようと思います。

簡単なので、他のことを言い出すよりはマシです。

 

 

 

※ こちらも更新!