【アルゼンチンの自炊】~漬物は風邪をひかないという説~ @自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

アルゼンチンは土曜日の朝になりました。

天気の良い週末の朝になっています。

 

 

 

 

朝からしっかりカレーをいただきました。

 

 



 

 

冷蔵庫の残りご飯を使ったら

実は酢飯だったことに気づきました。

 

 

14歳、気づくかどうか試してみたら

『案外美味いじゃん』とか言って

文句言うことなく、食べてくれました(笑)。

 

 

 

※ こっちは漬物のお話