告知アリ!! 【アルゼンチンの自炊】~我が家の伝家の宝刀鍋とは~ @自宅メシのこと | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

アルゼンチンは土曜日の夕方です。

今週のが月曜日が1℃の朝、今日は21℃という気温差です。

 




 

14歳は元気ですが、父は若干不調です(笑)

皆様、体調を崩さぬようお気をつけください。

 

 

 

〇 Kindleで記事が発売中(99円!)です。

 

 

まだまだ手ぬるい内容ですが

ご興味があればご覧になってください。

 

 

 

https://twitter.com/nov2008/status/1682733430914654209?s=20

https://twitt https://twitter.com/nov2008/status/1682733430914654209?s=20 er.com/nov2008/status/1682733430914654209?s=20

※ 海外での自炊のお話