【アルゼンチンのカフェ】~勝利の余韻の朝~ Black Clover | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

アルゼンチンは水曜日の夕方になります。

20時過ぎまで明るいので夕方が長く感じます。

 

 

 

気温は32℃、暑いですが朝晩は涼しくて

布団が必要になるくらいになります。

 

 



 

 

自主練習で使うボールが壊れました。

アルゼンチンの恩人からのいただきものでした。

 

 

蹴る力も強いので、こういうことも起こります。

頂いた方にはお詫びと報告をしました。

 

 

「そこまで使ってくれてありがとう」と

言ってもらえて良かったなって思います。