【アルゼンチンの自炊】冬休みなのでチーズケーキに挑戦 @自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは金曜日の午後になりました。

風は強いけれど、良い天気になっています。

 



 

我が家のミントが元気です。

夏に向けて、もっと成長してくるんですかね。

 

今日はチーズケーキを作ったお話。

新しい週末恒例になりそうです。

 

 

 

noteも更新しています。