【アルゼンチンの11人制】BAliga vsCDMA 久しぶりの得点(動画あり) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは月曜日の午後になりました。

今日から学校も始まり、通常のサイクルに戻ります。

 

冬っぽさがなくなり、春に向かっていきます。日本とは反対でも、四季があるって良いなって思います。

 

 



 

親子で休みのことについて語らいました。

休みがあるから頑張れる、いつも休みなんて楽しくないと。


学校に行きたくないとは言わずに行ってくれました。

 

 

 

 

noteも更新しています。