【アルゼンチンの自炊】今日の生姜の行方は | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは日曜日の夕方になりました。

昨日はフットサルを2チーム掛け持ちで消化しました。

 

呼んでもらえるだけでありがたいのに

試合でも使ってもらえることに感謝しかありません。

 




 

 

しかも、帰りは駅まで送ってもらえるとか

自分なら海外の方を迎えたら出来たのかどうか

とても恥ずかしい気持ちになる一日を過ごしました。

 

と言うわけで、昨日は更新を休んでいました。

またかよって言われそうな生姜のお話です。

 

楽しいのでもう少し続いていくと思います。

 

 

 

 

 

noteも更新しています。