【アルゼンチンの公園】PARQUE Chacabucoの朝練 @Emilio Mitre | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは木曜日の午後になりました。

外は曇っているので、いつもよりも寒く感じています。

 

夕べは電車が遅れていたりとかトラブルがあって

帰宅した時には22時を過ぎてしまっていました。

 




 

家でスープカレーを作っておいて良かったです。

簡単でコスパも良くて、万能なので助かります。

二人で無言で食べて、すぐに寝ることができました。

 

 

今日はケガをしていた週末、公園に行った様子です。

 

 

 


noteも更新しています。