【アルゼンチンのフットサル】久しぶりの | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは木曜日の昼を過ぎました。

昨日の祭日のおかげで曜日の感覚がおかしなことになっています。

 

 



 

 

学校の話を滅多にしないけど、今日初めて聞いた情報によると

クラスの男女比は2:8くらいで女子が多いんですって。

 

「男の数が少なくてさ・・」って言い出してるってことは

それなりに会話も成立しているのかもしれないです。

 

子供の順応性ってすごいと思います。マジで。

 

 

 

noteもやってます。